ノーザン市民(30)

こんばんは、夕暮れです。
昨日は微妙に風邪を引いてしまい、仕事から帰ってきて即ダウン(´・д・`)
一晩寝たら完治しました!
油断するとすぐ風邪引きますねorz

今日から赤福の営業再開みたいですね。
売り出すのは2月中旬になるとかなんとか。
やっと赤福が食べられるよ!
地元なので、売り出したらすぐに買いに行こうかと思います(*´ェ`*)

今日のECO
d0144083_0332452.jpg
今日もPT募集してました。
今日は遅めの22:30からの募集だったので、人は来ないだろうと思ったら・・・

d0144083_036269.jpg
いつの間にか3人PTになりました!
ウァテさんとアーチャーさんをゲット!
そのまま北限へGOGO!

通常攻撃でプルーンを倒してたら、混乱させられる→勝手に居合い斬りを使う→周りのプルーン大集合という絶妙な連携プレイをされて死にかけつつ、なんとか生き延びてました。

d0144083_0471787.jpg
しばらくして、剣士さんと一昨日一緒に遊んでたアーチャーさんが加わり賑やかに!
今日も楽しいひとときを過ごさせていただきました(*´ェ`*)b

また次も募集するどー!

つづく
[PR]

# by yuu_gure | 2008-01-30 00:01 | ECO

だん吉

こんばんは、夕暮れです。

今日は「THE!鉄腕!ダッシュ!」の企画の一つである、ソーラーカーひとふで書きの旅が地元に来てたみたいです。
残念ながらTOKIOとソーラーカーだん吉を見ることができなかった(というか地元を通り過ぎただけなので、見れるわけない!)のですが、会社の先輩が目の前で目撃して、携帯のカメラで写真撮ってた!というか、職場にたまたまやってきたそうで・・・。
バッチリ写ってました!うらやますぃ!

今日の放送はいつオンエアされるんだろう。なんだか楽しみ!

今日のECO
d0144083_072755.jpg
今日も元気にPT募集!
時間的に微妙だったし、他に同LV帯のPTがあったので、ダメ元で募集してみました。
しばらくノーザンの外で狩りしてたら、1/20にPTを組んだレンジャーさんがPTに(*´ェ`*)
d0144083_0113440.jpg
まったり狩りしてました。
このレンジャーさんとPT組むのはこれで3回目になるなぁ。

d0144083_012263.jpg
ひたすらノーザンの外で敵を狩りつつお座りでまったり。
しばらくして、同じく1/20のときのPTで一緒だったアーチャーさんが加わり、3人で北限に挑戦することに。

北限の光属性の場所を中心にまったり狩りをして、最後に全滅して解散しました。
かなり楽しかったので、また募集したいと思います(*´ェ`*)

つづく
[PR]

# by yuu_gure | 2008-01-28 23:50 | ECO

本の角

こんばんは、夕暮れです。
2日もさぼってしまいました(*ノノ)

今日はこの前LV50になったばかりの歩く花(シャーマン)がスピエンを覚えたので、色々やってみました。
LV上がるの速すぎな気もするけど、キニシナイ。

d0144083_1211363.jpg
スピエンひゃっほぅ!
まずは遺跡でブレマスに使ってみました。
ありえない速さで敵が沈んでいきます(*´ェ`*)

遺跡が崩壊した後、ちょっとした無駄使いをして、前々からやってみたかった事を実行してみました。

まず、歩く花のステを初期化してAGI>STRの殴りにしてみました。
そして、武器にブレマス、鎧にドルを憑依させ、STR126のアタックアシスト+ラウズボディ+スピエンを掛けてみることに。

砦に移動して、早速狩り狩り。
d0144083_1272437.jpg
スピエンひゃっほぅ!高速で本アタック!
本の角でバンデおじさんを瞬殺できました。

d0144083_1285066.jpg
これなんてブレマス?
レプリカレザブレを装備してDCを使ったらすごい事に・・・。

d0144083_1305057.jpg
マッチョなエレメンタラー!
ついでに素手でもやってみました。

d0144083_1313916.jpg
最後に、たまたま持ってた危ない武器で遊んでみた。
楽しすぎです!

一通り堪能して満足したので、アクロに帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

ちなみに、まだ殴りステのままです(*´ェ`*)b

つづく
[PR]

# by yuu_gure | 2008-01-27 01:23 | ECO